2013年1月13日日曜日

2013.1.13

今日のみ言葉
わたしはよいぼくしゃです。
よいぼくしゃは羊のためにいのちをすてます。
ヨハネの福音書10章11節




今日もたくさんのお友達が集まりました〜




前半賛美。
小さいお友達もコーラスに慣れていました!



主のいのりを共に祈り、




せいさんの恵みに共にあずかり、



献金の恵みに預かりました。





力強く捧げられた特別賛美!




さまざまな形で




みんな神様に賛美を捧げることができました!




メッセージもみんな熱心にメモを取りながら聞いてますね。




時には寄り添いながら!




おまけ


女の子らしいグッズいっぱいですね〜

また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿