2013年1月20日日曜日

1月20日の子ども礼拝

みことば
「あなたがたの間では、そうではありません。あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、みなに仕える者になりなさい。」
( マタイ20:26 )


今日からマイクとスピーカーを使います。
これで子どもたちの声に勝てるかな?



礼拝が始まる前にホワイボードをきれいにしてくれてるSちゃん姉妹。



さて、司会はH伝道師。
早速マイクを使ってまーす。



賛美中ですが、窓際に立ってるのは誰?



主の祈り



聖餐式



献金。Sちゃん、もっと小さいYくんのためにしゃがんでます。
今日のみことばの実践ですね。



お姉さんSちゃん。献金のお祈りです。「この献金を神様の働きのために使ってください。」



ハレルヤの特別賛美。今日はフルメンバーで新曲を歌いました。



じつは、さりげなくデニムでそろえてます。おしゃれ!



後半賛美はじまりました。



今日のメッセージは、Y牧師。



何だか現代的なイエスさまです。



インターネットでも配信してます。
http://tokyo.antioch.jp/cs/onsei/index.html



分級の様子。みんな真剣でしょ!



こちらは幼児クラス^_^
なにしてるのかな



ざぶとんの下に足が!



すっかりなじんでいるYくん



誰よりも真剣にぬり絵をしてるスタッフのMさん。



こちら洗礼準備クラス。
iPadが有効に用いられています。



39 ・ 27=66
さて何の数字でしょう。



ヒントは、聖書の目次。
答えは、来週にね。
では、また来週もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿