2012年5月28日月曜日

5月27日の子ども礼拝

みことば 
「草はしおれ、花は散る。
 しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない。」
Ⅰペテロ1:24-25
今日の子ども礼拝の様子です。

前半の賛美。



コーラス隊。
壁にしっかりくっついていますが、珍しくちゃんと並んでます。



聖さん式です。



感謝の献金の時です。
今日は、DDくんが袋をまわしてくれました。


 
特別賛美のGrace of Jesus
ダンスがぴったり合ってきました。




そして、それを見てDくんも。






実は、Dくんもダンス隊?



後半の賛美は、Y牧師。
キッズプレイズ3から
新しい曲を賛美しました。



「J E  S  U  S !
ジェイ イー エス ユー エス!!」


新しい曲ですが、すぐに覚えちゃえます。



さて、今日のメッセージはY牧師。
「聖書のことばは、いつまでも変わらないよ。」








Tくん、真剣に聖書読んでます。
それをじっと見ているSくん。



SくんはU伝道師と一緒。



こちらは、幼児クラス。
何してるのかな?



おまけ
先週に引き続き、キッズプレイズのCM撮り。


キッズプレイズ3は、6月に発売されます。
お楽しみに



0 件のコメント:

コメントを投稿