2011年12月6日火曜日

12月4日の子ども礼拝

今日は、新しいお友だちがきて、イエスさまを信じました。ハレルヤ‼

礼拝の様子です。

礼拝は、お祈りから始まります。



前半の賛美です。
新しいお友だちも、一緒です。


あれ?
まん中で吠えてるのは誰?


ズームします。
ジャ~ン!ぼくだよ。


それでも、賛美はつづきます。


今日のちびっ子は、ちょっとあまえんぼ?


聖さん式です。


献金のお祈りは、Iちゃん。


後半の賛美。
歌って、


踊って、


神さまをほめたたえます。


さて、今日のメッセージは、イエスさまがうまれた時のお話です。


メモのじゅんび、OK?


では、問題です。


答えは、…。



マリヤは、◯◯◯と結婚しました。さて、だれでしょう?
1番ヨハネ、2番ベニヤミン、3番ヨセフ。
あれ、どこかできいたような?


分級です。
新しいお友だちが、イエスさまを信じました。
ハレルヤ !


また、来週もきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿