2011年12月19日月曜日

12月18日の子ども礼拝~救い主の誕生

みことば
「きょうダビデの町で、あなたがたのために、
救い主がお生まれになりました。
このかたこそ主キリストです。」
(ルカ 2:11)

今日の礼拝のようすです。

まずは賛美から。
新しいお友達もコーラスに立ちました。





♫~そうすれば、あたえられる!♬♪
いいですねぇ、Dくん。でもIちゃん、Sちゃんと少しちがうようですが…。




Jくん、Tくん、Yくん。男の子3人、それぞれですね。



聖さん式です。





新しいお友だちもイエス様を信じて、聖さんの恵みにあずかりました。




すごい!みんな喜んでささげています。

献金です。



今日の特別賛美は、新グループ?RちゃんとAちゃん。

打ち合わせ中です。


やすらぎ11集から、歌いました。




後半賛美です。


今日のメッセージは、U伝道師。
イエス様の誕生の知らせは、まず羊飼いたちのところにありました。

ワークブックの答え合わせ。Y牧師は、iPadで聖書を確認しています。


さて、きょうは午後の託児の様子もご覧ください。
大きい子どもたちは、みんなで。
ボールとバットで何してるのかな?




ちびっ子は、それぞれ。

Yくんのうごきはなかなかです。
こちらのYくんは、ボールを抱っこ?
4歳になったばかりの、Dくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿