2011年12月11日日曜日

12月11日CS礼拝



先週初めて教会に来たお友達も
また来てくれました!ハレルヤ!



賛美をもって神様をほめたたえます。


「ハレルヤ」の女の子たち。
踊りながら賛美します。

珍しく!




Dくんも力一杯歌っています!


次はせいさん式。





自ら取りに行くお友達も。




Jくんは、大好きな牧師のお膝からパンを取ります。

次は、


献金のとき。Sちゃんが袋を持って回ります。
またまたDくん、自ら入れにきています。

献金は、神様に自分をささげるという重要な意味があります。
そして、それは私達にとって祝福となります!




その感謝のお祈りをIちゃんがします。

次は特別賛美!


素敵なダンスと賛美を感謝します!




誰よりも真剣にダンスと賛美に見入るDくん!

次はメッセージの前の賛美!


ちびっ子たちがコーラスです。
今日はいつも以上にみんな精一杯!賛美を捧げています。


いよいよメッセージ。
Y伝道師です。
お祈りから。




今日はイエス様の誕生の場面をお話しします。
イエス様は救い主としてこの地上に来られました。

つぎは分級です。



見て下さい!この真剣な顔を!




こちらもいつもより静かに集中する幼児クラス!

あれ?あの真剣に取り組んでいたはずのTくん、なぜここに?





今週の礼拝もたくさん祝福されました!

神様に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿