2011年6月19日日曜日

今日のCS子ども礼拝〜求めなさい!

今週のみことば
「求めなさい。そうすればあたえられます。
さがしなさい。そうすればみつかります。たたきなさい。
そうすればひらかれます。」(マタイ7:7)

今日の子ども礼拝の様子です。



今日の前半賛美、
Rちゃんがはじめて奏楽に入りました。



けんきんです。



Jくん、けんきんのお祈り、じょうずにできました。


トダの二人です。
楽器をもって賛美!




後半賛美は、ちびっこコーラス隊。
ふりもじょうずにできました。


♪いのりましょ さがしましょ~♪


♪そうすれば みつかります。♪






















きょうは、マタイ7:7。
あきらめないで求めつづけると
神様はかならず
わたしたちにとって一番良い物を
くださいます。




みんなも聖書をひらいてます。




分級です。




みんなでかるた。




こちらは、なんのゲームかな?


幼児クラスです。







0 件のコメント:

コメントを投稿