2011年6月25日土曜日

第3礼拝の託児は、公園でダンス!ダンス!!ダンス!!!

今日は、中高生会・CS合同でMさんにダンスを教えていただきました。
前回オーハッピーデイで習った『リバイバル ハズ カム』の続きを習いました。
Mさんは、転勤で今週が最後になりました。
Mさん、ありがとうございました!

さあ、始めようか。おぼえてるかな?

まずは、前回のおさらいです。
♪風が変わりはじめている~♪


ここまではだいじょうぶかな?

ここから、続きをやるよ。
Mさんとなんか少しづつちがうような・・・?

みんなのってきました。

ここで、グループに分かれて発表です。
CSチーム、イケてます!

D君、ちっちゃなスピーカーにきょうみしんしん。

最後は、みんなでポーズ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿