2011年6月5日日曜日

今日の子ども礼拝〜人にではなく神にほめられるように 

今週のみことば
「かくれたところで見ておられるあなたの父が、
あなたにむくいてくださいます。」
(マタイ6:6)

今日のCS礼拝の様子です。

♪いのりましょ もとめましょ〜♪

振りをつけて賛美

ギターはNちゃん、ドラムはAちゃん。

特別賛美は、オーハッピーディ。


Mさんにならったダンスで「リバイバル ハズ カム」を賛美!





くるっとまわって


おー!


後半の賛美はY牧師です。




♪イエス様に愛されてる!〜♪


みんなにとって良いこととわるいことはなあに?



人にやさしくする!しんせつにする!
ぼうりょくはわるいこと!

いろいろでました。







 
本当に良いことは、
神様がおしえてくださるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 

分級のあとは、かるた。



 










Sくん、すごい。何枚とったの?
こちらの部屋では、洗礼じゅんびクラス。







私たちも入れて!

はげしいたたかいになりました。








てかげんなしです。







こちらは、幼児クラス。

きょうはおえかきでした。



おみせやさんです。


りんごがたくさんならんでます。


こちらは何かな?



切って、はって、書いて?





そろそろおしまいですよ、Dくん?

はやくたべてお外行こうね!

おまけ
第3礼拝では託児があります。
お祈りしてからはじめます。







0 件のコメント:

コメントを投稿