2011年3月27日日曜日

今日の子ども礼拝


今日は、3月最後の日曜日。
来週から、進級、進学で、クラスが変わるお友だちもいます。
一年間、CS礼拝を神様が守ってくださいました。感謝ですね。
*****
今日の礼拝のようすです。
やっぱり今日も賛美から。





聖餐式(せいさんしき)です。




さあ、来週の日曜日はいよいよヤング賛美大会関東予選。
特別賛美も本番さながら?!
グレイスオブジーザスのAちゃんチーム。
バックダンサーも登場です。




♫ハレルヤアーメン
主に賛美ささげよ!〜♬





二人?
いえいえ、じつはAちゃんのかげにSちゃんがいます。

トダです。
落ち着いてますね。
ふたり似てきた?




後半賛美。
女の子のコーラスがんばってます。
キッズプレイズ2から新曲も歌いました。
♬♪きみはひとりじゃない〜♪




今日のメッセージは、
「ラザロのよみがえり」でした。


今週の暗唱聖句(あんしょうせいく)
「わたしは、よみがえりです。いのちです。
わたしをしんじるものは、しんでも生きるのです。」
ヨハネ11:25

おまけ
どうしたの、Dくん?
ときには泣きたいときもある⁈







0 件のコメント:

コメントを投稿