2011年3月2日水曜日

教会の子供たち~教会は楽しいよ!

日曜日の子どもたちの様子(ようす)です。

子ども礼拝。10時30分からはじまります。

今日は男の子たちがコーラスです。

けっこう真剣(しんけん)でしょ!

「主の祈り」をおいのりします。主の祈りは、イエスさまが教えてくださったおいのりです。
「しゅのいのり
天にましますわれらの父よ
みなをあがめさせたまえ
みくにを来らせたまえ
・・・・」
献金のお祈りです。


特別賛美。みんな慣(な)れてきましたよ。

トダ


オーハッピーデイ


さて、これは夜の託児(たくじ)の様子。
まだまだ元気いっぱいです。
「はじめのいーっぽ!」
えがおの子どもたち。楽しそうですね。




心をこめてさんびしてます。
ハレルヤ


一方ちびっこたちは・・・。




ブロックでお食事(しょくじ)タイム?

もぐもぐ、おいしいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿