2011年3月13日日曜日

今日の子ども礼拝

今日はインフルエンザでお休みのおともだちもいて、ちょっとさびしい礼拝でした。
だけどその分、ちびっこがかつやくしてくれました。



ちびっこコーラス隊?









献金です。
「神さまのご用のために、お使いください。」喜んでささげます。

Sちゃんがけんきん袋をまわしてくれました。

よくできました!

今日の特別賛美は、1グループだけでした。


トダです。
息があってきましたね!

後半の賛美。

コーラスもトダです。

 今日のメッセージは、どんなかな?

今日は4月から小学生のIちゃんもくわわりました。


さて、幼児クラスの様子を見てみましょう。
みんな真剣ですね。
でも、一番真剣なのはスタッフのY君だったりして?

0 件のコメント:

コメントを投稿