2019年9月22日日曜日

9月8日の子ども礼拝

暗唱聖句
"愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。愛は自慢せず、高慢になりません。"
コリント人への手紙 第一 13章4節

礼拝前^_^あれっ、みんなどこに?


いたあ〜笑笑


じゅんちゃんの司会でスタート!


みんなで、神さまに賛美をささげます!


聖餐式だよ^_^

神さまに感謝の献金のときです^_^
Fちゃんが、袋をまわして、Dくんが、お祈りをしました^_^




特別賛美は、CSチーム^_^
子どもキブツにみえるけども^_^
奏楽が違いますね(^^)


ふたたび、神さまに賛美します^_^


和香子さんがメッセージ^_^
今日は、第1コリント人への手紙から^_^




分級です。もくもくとワークブックを^_^




幼児クラスでは、紙芝居から聖書の話を聞いてますよ^_^

今日も、神さまからたくさん祝福をうけました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿