2019年9月22日日曜日

9月15日の子ども礼拝

暗唱聖句
"互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことがあっても、互いに赦し合いなさい。主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。"
コロサイ人への手紙 3章13節

礼拝前のひと時。

あれ?今日は、カメラの台がこんな事に。




礼拝が始まりました。
まずお祈りから


賛美の時。
今日から新しい曲も。♪ありがとうです。




初めてきたお友だちもいます。


主の祈りをお祈りします。


聖餐式です。


感謝の献金の時です。袋を回してくれるのはFちゃん。


献金のお祈りは、Sちゃん。


第1長崎チームに参加した愛ちゃんの証です。


恵みがたくさんあって、語りつくせません。


特別賛美は、子どもキブツ。

ここだけ見ると、先週とほぼ同じメンバーで、CSチームかなと思いますが…

Sちゃんがしっかり奏楽してます。
これぞ子どもキブツ!


メッセージは、牧師の稲川さん。
今日は、ピレモンの手紙からです。

色々な名前がでてきます。


分級です。




幼児クラスは、紙芝居で聖書のお話しです。

臨場感ある吉田牧師の語りに、Fちゃん引き込まれています。



0 件のコメント:

コメントを投稿