2018年12月17日月曜日

12月16日の子ども礼拝



"神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。"
ヨハネの手紙 第一 4章9節




司会の佐藤さん!




カメラマンは、ちださん。



元気よく賛美が始まりました!



心を合わせて主の祈り。



今度は聖餐式の悔い改めの祈りの時間。



まずはワイン(ブドウジュース)から。



聖餐式の後は献金の時間。



献金の感謝の祈り。



そして恒例のみんなによる特別賛美!



そして再び賛美。
この後、聖書のお話を聞きました。



おまけ

その日の夜のトランプ大会^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿