2018年12月24日月曜日

12月23日の子ども礼拝

さあ、礼拝始まるよ!


前半賛美を導くのは、ダビデさん。



主の祈りです。


聖餐式。


献金の時です。袋を回してくれる、Eちゃん。


献金のお祈りは、Y君です。


新しいチームが出来ました。

曲は、♪God is Love


後半賛美です。


カメラは、シオンさん。


今日のメッセージは、牧師の山川さんです。


今日のテーマは、イエス様の誕生について。


暗唱聖句は、
"きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。"
ルカの福音書 2章11節


プロジェクターで、画像を使ってわかりやすく説明して下さいます。








分級です。みんな真面目。




こちらは、幼児クラス。お祈りから始めます。


牧師の吉田さんが、聖書の紙芝居を読んでいます。

今日は、放蕩息子の場面です。

真剣に聞いています。

聖書かるたです。


映像は、↓こちらでご覧いただけます。




0 件のコメント:

コメントを投稿