2017年12月31日日曜日

🎶オーハッピーデイ!

12月31日はCS(教会学校)と中高生会合同のお楽しみ会「OH HAPPY DAY!!」でした。

いつものようにまずミニ礼拝からです。





続いて部屋を移動してホットケーキにトッピング。

その後は、スペシャルゲスト ホッシーによるジャグリンです。



最後はサプライズ!CSスタッフが「おおきなかぶ」を演じました。

おじいさんがかぶを植えました。


うんとこしょ どっこいしょ


かぶは抜けません。


ここからがクリスチャン版。お祈りしました。

そしてかぶは抜けました。


神さま、感謝しまーす!


楽しいオーハッピーデイでした。

次回は、4月29日です。お楽しみに!

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿