2017年12月4日月曜日

12月3日子ども礼拝

みんな集まりました^ ^


今日から少しレイアウトが
変わりました!


カメラは、和歌子さん^ ^


みんなで、賛美♩




特別賛美の子どもキブツ
『わたしは愛されている』

後半賛美です!


今日は、ジョイさんがメッセージ。


聞いてます^ ^

紙しばい終わって、お祈り!

また、みんな来週〜^ ^

⚫︎暗唱聖句
「ひとりのみどりごが、私たちのために生まれる。ひとりの男の子が、私たちに与えられる。主権はその肩に 聖句 あり、その名は『不思議な助言者、力ある神、永遠の父、平和の君』と呼ばれる。」(イザヤ 9:6)

今日の子ども礼拝の映像は、こちらからご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿