2013年3月31日日曜日

オーハッピーディ!

今日は、いつもとちょっと違うオーハッピーディ!
卒業、卒園、進級、入学おめでとうオーハッピーディ!!




今日はこんなプログラム!
母と息子の図^ ^




さて、ショートショートメッセージ!
Sちゃん、なぜか真後ろ向いてます(^^;;




さて、お楽しみ、お祝いTime!
高校生代表、上京したばかりのこのお姉さんから!




最年少代表、Yくん!
すばしっこい動きでシャッターチャンスを逃してしまいました。




ピッカピカの一年生になります!!




あれ?もうお勤めしてませんでしたか?
実の弟(中学卒業)の代わりにいただきにきました。
ついでに一言も(^o^)/




みんな、プレゼントの中身、気になるよね〜




小学校卒業代表。
もう、すでに中学生のいでたちです。




中身は何だったかな?




みーんなでいただくケーキ、美味しかった!




打って変わり次は、静まって読み聞かせのとき。
「たいせつなきみ」
胸にしみいるお話でした。




最後の最後は在校生(?)から、ゴスペルのプレゼント!




おまけ:チョコレートに群がる子どもたち。
チョコ、本当に美味しいよね〜




来週からは、新しい学年でスタートします!
神様に期待して行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿