2013年3月17日日曜日

2013.3.17

ガラテヤ1:4
キリストは、今の悪の世界から私たちを救い出そうとして、私たちの罪のためにご自身をお捨てになりました。
私たちの神であり父である方のみこころによったのです。



今日もみんな元気にやって来ました〜











みんなは花粉症だいじょうぶかな?




賛美から今日も始まります!



小さな賛美隊。
でも、成長は目覚しいです!




後半賛美は、メッセンジャー山川牧師が導きます。



スタッフだって真剣にメッセージ聞いてます。



さて、今日の分級は、マンツーマン。



幼児クラスは、いつものぬり絵タイム!



なぜか立ちながら…
でも真剣そのもの!



今日のおまけ

いがぐり頭、ついなでなでしちゃいました!



0 件のコメント:

コメントを投稿