2012年12月16日日曜日

2012.12.16
今日のみことば
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、
世を愛された。
それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。




寒いけど、元気いっぱいだね!




今日のカメラは、Eちゃんです〜!




明日誕生日のDくん!
5歳目前に、真面目に賛美しています!




献金の時も、カメラ目線です!




4月から中学生の、Iちゃん!
献金のお祈りです。



Iちゃん、1人で1時間かけて教会に来ました。
さすが、お姉さん!ですね。


特別賛美。
今日は、2人バージョンのハレルヤです。




メッセージは、放蕩息子のかしょ。




お金を使い果たした息子が悔い改めて戻ってきたとき、お父さんは息子を抱き寄せただけじゃなく、ご馳走まで準備してくれました。
これが、神様の愛です。
悔い改めた罪は赦され、さらには罪がない者とされ恵みで満たしてくださいます。
おまけ
マイベット〜!




もうすぐ冬休み!
みんな風邪をひかないように〜

0 件のコメント:

コメントを投稿