2012年12月2日日曜日

12月2日の子ども礼拝

みことば
「わたしが【主】である。ほかにはいない。わたしのほかに神はいない。 」( イザヤ45:5 )

今日も礼拝始まります。
賛美に立つ、ちびっこたち。
今日はDDくんがドラム?
エアーです。



カメラ、気になるよね。


今日は、三人そろったハレルヤチーム。
息もぴったり!
お姉ちゃんをみながら、合わせるSちゃん。いいね👍


後半賛美を導く、T伝道師。
今日も元気です!



ダンス ダンス!


こちらカメラ向けたら変顔してくれたDDくん。


やっぱり賛美はいいですね!


こちらも心から賛美


Y牧師、いつもありがとうございます。


さあ、今日のメッセージ箇所は?
聖書を開いてみましょう。


今日のメッセージは、T伝道師。
元気です!


モーセが山で神様にお祈りしている間に、イスラエルの人たちは、ぐうぞうを作ってしまいました。


みんな真剣に聞いてます。



分級も、今日はまじめ〜。






Jくんも、集中してますね。


T君もS君もY牧師の説明しっかり聞いてます。


高学年のテキストは、聖書を調べながら。



おまけ
第三礼拝の託児で、まったりするS君とSちゃん。




0 件のコメント:

コメントを投稿