2012年11月4日日曜日

新年礼拝

2013年度 新年礼拝 11月4日

きょう、私があなたのいのちを
大切にしたように、主は私のいのちをたいせつにして、
すべての苦しみから私を救い出してくださいます。
1サムエル26:24





新しい年のはじめに新しい友達が!
北海道から、来てくれました〜




男の子達はいつもの場所に集結!



女の子は、カメラに興味シンシン!



神様は、新年最初の賛美、特別賛美を祝福してださいました!








メッセージは、ダビデのお話。



どんな状況でも、神様は助けてくださるという信仰をダビデは、持っていました!

来週は、どんなダビデの話が聞けるかな?
みんな、楽しみに待っていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿