2012年11月21日水曜日

11月18日の子ども礼拝

みことば
「 あなたがたの中に知恵の欠けた人がいるなら、その人は、だれにでも惜しげなく、とがめることなくお与えになる神に願いなさい。そうすればきっと与えられます。 」(ヤコブ1:5)

今日も礼拝始まるよ!

賛美を導くM伝道師。Dくん、お母さんと一緒なら賛美できる?


お姉さんたちは、しっかり礼拝してますね。


主の祈りです。
イエス様が教えてくださったお祈りです。


聖餐式です。


献金の袋をまわすDD君。


S君、頭押さえてどうしたの?


特別賛美は、ハレルヤです。
打ち合わせ中?


今日は、二人だけど堂々と賛美してますね!


後半賛美を導くU伝道師。


コーラスデビューしたSちゃん。
今度は、特別賛美もお願いね!


こちらダブルDくん。


DD君のこの帽子、イスラエルでみんなかぶってましたね。
お父さんのおみやげ?


今日もY牧師、カメラよろしくお願いしますm(_ _)m


今日のメッセージは、U伝道師。
ソロモン王は、神様に知恵を求めました。


赤ちゃんの本当のお母さんを知るために、知恵が与えられました。


幼児クラスは、何してるかな?


恒例のぬりえ、楽しんでます。
あれ?T君、いつの間に参加したの?


こちらは、洗礼準備クラスです。
いつ洗礼受けられるかな?


おまけ
第三礼拝の託児の前に。
お弁当タイム。
お母さんの手作り、おいしそう!


寒くなってきたけど、今度の日曜日もみんな元気に教会にきてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿