2012年10月14日日曜日

今日の子ども礼拝&第三礼拝の託児

みことば
「人はうわべを見るが、主は心を見る。」(第一サムエル記 16:7)

今日の子ども礼拝は…。
少し人数がすくないかな?




聖餐式です。




心を沈めて、神様にごめんなさいのお祈りをしてから、聖餐をうけます。




献金の袋をまわしてくれたSちゃん。




献金のお祈りは、Rちゃん。




そして、Rちゃんがリーダーの賛美グループJESUSの特別賛美です。




後半賛美を導くI牧師。心から賛美してますね!




今週もY牧師に、カメラをお願いしちゃいました。
実は、昔いつもやってたそうで、今活かされてます。








メッセージは、I牧師です。
先週に続き、イスラエルの王様のお話。




ダビデ王です。




男の子、まったりしてますねぇ〜。




こちらは幼児クラス。
何が始まるのかな?




カゴにいろいろ入れてます。




そして、お楽しみの紙芝居タイム。




礼拝のあとは、洗礼準備クラスてす。iPadも使ってます。




さて、第三礼拝の託児の時間です。
今日は、途中で雨が降ってきたけど、少し外で遊べました。
スタッフY君と対等?にサッカーをするD君。




中に入っても戦いは続き、今度はボクシング?




こちらは祈り組です。
託児のために祈ってます。




中に入っても楽しく遊んでます。




何だか真剣に話してますね。




来週の日曜日も、子ども礼拝&託児ありますので、ぜひいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿