2012年10月2日火曜日

2012年9月30日 CS礼拝


 礼拝前の様子。

毎週一人ひとりご奉仕が
礼拝の中で与えられています。
   比較的小さなお友達が担当する
    献金袋を回すご奉仕。
    結構人気?
喜んでみんなやってくれます。


そして、献金のお祈り。

  
 特別賛美。
                  
   ダンスの躍動感、伝わりますか?
また、新しいダンスを
挑戦しているみんなです!


さて、みんながくいるように見ているの何?


 メッセージの「イラスト」でした!



今回は、「十戒(じっかい)」の復習でした。
 みんな、真剣に聖書を調べていますね。


さて、礼拝後はミニ運動会が行われました!
台風が来る前に無事終了しました。
神様の守りがありました。

来週も、みんな来てね!
夜は新宿で行われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿