2012年2月5日日曜日

2月5日の子ども礼拝

みことば
「わたしについて来なさい。
人間をとる漁師にしてあげよう。」(マルコ1:17)
今日もまず賛美をもって主をほめたたえます。




主のいのり。
覚えていないお友だちは、スクリーンをみてお祈りします。




聖さん式をみちびくI牧師です。




ごめんなさいのお祈りをしてから、聖さんをうけます。




イエス様のみ体なるパンをいただきます。




献金の袋をまわしてくれるのはSちゃんです。




献金のお祈りは、Y牧師とSくんです。




特別賛美は、Grace of Jesusです。バックダンサーにIちゃんも加わり、さらにパワーアップ!








後半賛美がはじまりました。








メッセージは、I牧師です。




今日も自作のイラストをもちいて。




分級です。








幼児クラス。
今日は、何やってるのかな?




恒例のぬりえ。
みんなじょうずになりましたね。





0 件のコメント:

コメントを投稿