2012年2月12日日曜日

2012年2月12日
主日CS礼拝
ヨハネ福音書 5章8節
イエスは彼に言われた。
「起きて、床を取り上げて歩きなさい。」

さて、礼拝を始めて行きます!


OHP担当は、この兄と弟くん。

前半賛美は、こんな感じでした。



主の祈りのとき。



聖餐式です。


どれにしようかな〜って選ぶIちゃん。

献金の袋は、Mちゃん。
神様のご奉仕もするまでに成長しました!



特別賛美のハレルヤの三人組。


Iちゃんのハートがキュートです!

後半賛美は、U伝道師。


この後、メッセージも語ります。



ベテスダの池のお話し。
みんないつになく真剣です!



ノートも取りながら聞いてます。

さて、ちびっこ達はというと、


みんなが座るまでにやたらと時間がかかります…。

今日はしりとりゲームをしました!


お母さんと相談しながら決めるSちゃん。

さて、紙芝居。


こちらもみんな真剣です!

今週のおまけ
その1


Y牧師:お、重い…。

その2


くつろぐ弟Yくん!

その3


もうすぐバレンタインと言うことで
女の子だけどこんなにたくさん貰っちゃった〜

いわゆる友チョコですね!

今週は、白馬キャンプもありますよ!

みんな、お祈りして、備えて行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿