2011年5月13日金曜日

第三礼拝の託児は、外へ行きます!

第3礼拝(12時10分~13時30分)の託児の時は、晴れたら外へ出ます。
今週は、学校の校庭へ行きました。
とても天気が良く、暑いくらいでしたが、子どもたちは元気いっぱいでした!



見て!Dくんのこの足さばき。

こちらのD くんも、チャレンジ!

女の子たちは、なにか相談しています。これからの遊びについてのようです。


こちらはSちゃん、ボール持ってどこいくの?




スタッフも入って、サッカー?




あれ、今度はドッジボール?

Iちゃん、ちょっとおつかれかな?

こちらは、リレーです。さっきの相談は、どうやらこの事だったみたいですね。
スタッフは、見るだけにさせていただきました。体力持ちません。


走る!
走る!!

走る!!!


水分ほきゅうは大切です。


頭にもほきゅうしちゃいました。
おまけ。何見てるのかな?・・・ ありです!

0 件のコメント:

コメントを投稿