2011年5月29日日曜日

今日の子ども礼拝〜あなたの敵(てき)を愛しなさい。

今日のみことば
「自分の敵(てき)を愛し、迫害(はくがい)する者のために祈りなさい。」(マタイ 5:44)

今日の子ども礼拝の様子です。

聖餐式(せいさんしき)です。






献金は、よろこんでささげます。





献金のお祈りは、S君です。




特別賛美のハレルヤチーム。
曲は「ありがとうハレルヤ」でした。




後半の賛美リードは、H君。
ギターは、Nちゃんです。





メッセージもH君。
「イエス様は、きらいな人も愛して、いやな人のためにお祈りしなさいと言っているよ。
みんなできるかな?」





「私も、まえにいやな子がいたんだけど、お祈りしたら、いやな子のために何かしようと思えるようになって、その子に親切にしたら、仲よくなることができたんです。
みんなもいのってみてください。」





分級です。
上級生。それぞれのためにお祈りします。





下級生。仲よくワークをしています。




分級のあと、今日は、絵合わせゲームです。









おまけ。
さあ今日は、このあとオーハッピーディです。
お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿