2011年4月23日土曜日

17日のCSこども礼拝~イエス様の十字架~

17日のCS子ども礼拝のようすです。

みんなで賛美♫
仲良しきょうだい。
ねえねえお姉ちゃん ?

今日は、イエス様の十字架のおはなしでした。

イエス様は、なんにも悪いことしなかったのに十字架につけられました。
どうしてかな?









それはね。私たちをすくうために私たちの身代わりになって罰を受けてくれたんだよね。

 
イエス様が十字架の血(赤)で私たちの汚い心(黒)を白くしてくださいます。
これは、じのないえほんだよ。



明日は、いよいよイエス様の復活のお話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿