2011年4月11日月曜日

オーハッピーディ!

昨日は進級、進学をお祝いして、中高生合同の特別オーハッピーディがありました。
みんなで、馬橋公園へ行ってきました。
桜が満開でお花見客でいっぱいの中、賛美を始めると、周りの方々が耳をかたむけて聞いていました。
遊具やおおなわで遊んで、楽しい時をもちました。
オー・ハッピィ・デイ!は、第5週の日曜日、12時30分から高円寺北二丁目町会会館で行われます。次回は、5月29日です

歩いて20分、いいお散歩にもなりました。

スタッフと子供たちがそれぞれ手をつないではなれないように歩きました。

桜が満開、お花見客でいっぱいでした。
♪桜咲くまいあがる~♬ 思わず歌いたくなりました。
みんなで賛美して、あとは自由にあそびました。
さあ、すべるぞ。でも、どこからのぼってるの、Dくん?


大きな子供たちは、おおなわで連続飛び。
中高生も、それっ!

小さな子も、いちにのさん!

小さくても、ひらり!

最後におやつをもらって、お迎えのお母さんたちと一緒に帰りました。



おまけ。
桜の下で、賛美隊。
SくんのおむかえにきたおかあさんとMさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿