2020年3月22日日曜日

3月22日の子ども礼拝

暗唱聖句

"わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。"
ヨハネの福音書 13章34節

さあ礼拝が始まります。まずは賛美!


コーラスにL君も加わりました。


カメラは、CSの先輩、今は中学生のD君。


主の祈りをみんなと一緒にお祈りしました。


聖餐式の後は、神様に感謝の献金の時。


特別賛美♫
こどもキブツ+α みんな同じポーズ


後半賛美♫


メッセージは、愛ちゃん、イエス様がお弟子さんの足を洗ったお話。
CS卒業生も今日は一緒に聞きました!


聖書開けたかな?


バナナ🍌のペンケース^_^


メッセージ後は、ワークブックを取り組みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿