2019年6月2日日曜日

5月26日の子ども礼拝

暗唱聖句
"主は情け深く、正しい。まことに、私たちの神はあわれみ深い。"
詩篇 116篇5節


礼拝前です。そろそろ礼拝はじまりますよ!


始めのお祈り。司会は、和香子さんです。


前半賛美を導くシオンさん。
♪感謝と賛美と喜びを




聖餐式です。


主の祈り。イエス様が教えてくださったお祈りです。


献金の袋を回すFちゃん。


献金のお祈りは、Sちゃんです。


特別出演。今日のカメラは、CS卒業生のD君です。カメラクルー、さまになってます。


特別賛美は、CSチーム。♪プレヤソンクルワ




後半賛美は、裕美さんが導きます。


今日のメッセンジャーも裕美さんです。


テーマは、宴会への招待。マタイ 22:1-14からです。




メッセージの後は、ワークブック。








こちらは幼児クラス。吉田牧師の紙芝居です。


おまけ  今日の外遊びは、Fちゃんだけでした。近所のお子さんも一緒に遊びました。







0 件のコメント:

コメントを投稿