2018年5月10日木曜日

5月6日の子ども礼拝

今日も子ども礼拝、始まります!


始まりのお祈りです。


今日は、素子さんが、10数年ぶりにCS再デビュー。奏楽をお願いしました。


前半賛美🎶


主の祈りは、イエス様が教えてくださったお祈りです。


聖餐式を導かれるのは牧師の吉田さんです。


献金の袋を回してくれたヨッちゃん。


献金のお祈りは、サンちゃん。


特別賛美はCSチーム。


後半賛美です。




今日のカメラ女子は、裕美さん。

今日のメッセージは、和香子さん。
  創世 28:6-22から「逃げるヤコブ」のお話です。


暗唱聖句
「わたしはあなたとともにあり、あなたがどこへ行っても、あなたを守り、あなたをこの地に連れ戻そう。わたしは、あなたに約束したことを成し遂げるまで、決してあなたを捨てない。」
創世記 28章15節



和香子さん、絵がお上手です。


さて、分級です。ワークブック、1年生も頑張ってます。

もちろん、他の学年のお友達も。




見守るスタッフ。


礼拝の映像は、こちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿