2017年11月17日金曜日

11月12日の子ども礼拝

今日は礼拝前に席替えをしました。
席が決まって、落ち着いたところで礼拝スタート!


前半賛美です。J君は、ダンスしながら。


カメラは祥子さんです。初です!


静まって聖餐式の時を持ちます。

献金の袋は、ルンちゃん。


Y君がイスラエルチ━ムの恵みを、お話してくれました!


特別賛美
子どもキブツで、「私は愛されている」♪

後半賛美♪
みんなで、元気に賛美しました!

今日のメッセージは、和香子さんです。


旧約聖書からイサクの誕生した時のお話でした。

暗唱聖句
「(アブラハムは)神には約束されたことを成就する力があることを堅く信じました。」
(ローマ 4:21 )

今日の子ども礼拝の映像は、こちらからご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿