2015年9月9日水曜日

2015.9.6オーハッピーディ

第5週目の日曜日は、オーハッピーディ!


今回のプログラム↓

始まりのお祈りです。

賛美を導くのはなおみちゃん!


そして、ショートメッセージ。
ブラックゴスペルの由来を聴きました。


さて、白馬キャンプでもやりました、うちわ作り。

大人も楽しみました。
真剣そのもの。

真剣すぎて出来上がりに納得出来ないお友達も^^;



初クリームソーダ!!

牛乳寒天もありました。


恒例クリームソーダ争奪戦!


落ち着いたところで読み聞かせ。
みんな楽しんでました!


いよいよ最後のお祈り。



次回は、11月29日だよ!
お楽しみに〜







0 件のコメント:

コメントを投稿