2015年4月9日木曜日

2015.4.5

ローマ4章25節
「主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、私たちが義と認められるために、よみがえられたからです。」

4月がスタート!
新一年生になったお友達もいて
フレッシュな気持ちで礼拝を始めました!

ガヤガヤ↓という感じのみんな!
席替えをしました〜

まずお祈りから。

アメリカから帰国中のジョセフ君↓
(しましまのシャツを着ています)

真剣に祈るサレムくん↓

聖餐式前のお祈りでした。

献金のとき。
あら、ルンちゃん
カメラ目線(^.^)

いよいよ6年生の賛美ちゃん。
感謝のお祈り。

特別賛美。
いつもは3人のダビくんたちですが、訳あって今回限り2人で。


さて、メッセージ。
復活祭の週でした。


みんな、学んだところを復習中!
すらすら書けているみたい(^.^)

また来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿