2014年4月6日日曜日

2013.4.6
子供礼拝

この杯はあなたがたのために流される私の血による新しい契約です。
ルカによる福音書22章20節



さーみんな始まるよ〜!




献金の祈りの袋を初めて回します☻
Dくん、がんばって!
お兄ちゃんSくんが、見守ります。



こちらは、男同士。
いい笑顔です☻

先週に引き続き、アメリカ帰りのRさんのお話!



この2人組、揃って1年生になりました!


特別賛美はこの姉と弟コンビ、
Israel&David。



そして、メッセージ。


今回から新一年生が加わりました。


わからないことがあるのかな?
そんな時はスタッフに聞いてね。

みんな、次の日曜日も待ってるよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿