2013年11月5日火曜日

2013.11.3
東京アンテオケ教会の
新年度のみことば

ピリピ4章4節
【いつも主にあって喜びなさい。 もう一度言います。
喜びなさい。】

新年度がスタートしました〜

さて、男の子たち!


なぜかいつもキッチンに大集合〜

女の子たちは、


頭を寄せ合い何やらやってます*\(^o^)/*

祈る姿を後ろから!


数ヶ月前なら騒いでいたちびっ子たちも、
今では静まる時を持つことが出来るまでに!

さて、元気に賛美!




Yくんも!


ドラムは、Sちゃん。

聖餐式を終えて、


献金の時。

特別賛美!



エレミヤ29章10.11節
 
まことに、主はこう仰せられる。「バビロンに七十年の満ちるころ、わたしはあなたがたを顧み、あなたがたにわたしの幸いな約束を果たして、あなたがたをこの所に帰らせる。

わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。――主の御告げ――それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。

さて、新しい年度最初のメッセージは、JOY伝道師から!



神様は語られた約束の言葉を神様の時に成就されます!

おまけ1


iPadで、お父さんが大人の礼拝でご奉仕している姿を見て喜ぶ兄と弟くん!


おまけ2


写真じゃわかりにくいけど、
エアーギターをするYくん!
やっぱりお父さんの影響かな?

来週は、イスラエルから帰国したばかりの稲川牧師の証があります!
神様に期待しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿