2013年6月6日木曜日

6月2日の子ども礼拝



みことば
「散らされた人たちは、みことばを宣べながら、巡り歩いた。」
(使徒8:4)




今日の1枚目は、前の日お誕生日だったIちゃんから。
Happy birthday!   いくつになったかな?


それでは礼拝はじまります。

賛美です。
祈りましょ!求めましょ!



特別賛美は、Grace of Jesus。
Dance!

Dance!!

Dance!!!

後半賛美です。



MD君も元気に賛美していますね。

今日のメッセージは、ゆみ伝道師が、
イエス様の事がどのように広まったのかを


地図を書きながら、語ってくださいました。


1年生のDD君も、ノートをとりながら真剣に聞いています。


み言葉は、「散らされた人たちは、みことばを宣べながら、巡り歩いた。」(使徒8:4)。覚えてね。



分級のワークブック、今日はどんなかな?







さてこちらは幼児クラス。
聖書のお話の紙芝居。



そしてみんな大好きなぬり絵の時間。


一番小さなY君も

はい、この通り!


それではまた来週!
みんな元気に教会にきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿